FX敗者からの復活奮闘記!!

FXの自動売買で敗者からの復活を目指します(^^♪

ブログ始めました(*^^*)

初めまして(^^♪

 

nangoku716と申します。

 

本当の初めましてなので、何から手を付ければいいかもわからない状態です(。´・ω・)?

 

 

・・・とりあえず・・・

 

私の日常の出来事を綴っていこうと思います(*^^*)

 

 

最近の変化といえば、FXの自動売買を始めたことです(^^)v

 

 

ということで第一回目のブログ内容は、

「FX自動売買までの道のり」って感じで始めさせていただきますm(__)m

 

 

①FXトレード1年生の失敗

 

先ずは私のFX歴の始まりから・・・。

 

FX自体は2年程前からちょこちょことやっていましたが、多くの方が悩んでいる様に、

 

「全然勝てないじゃん・・・(´;ω;`)」

 

でした(-_-;)

 

といっても…2年前に始めた頃は、裁量トレードで一日の利益が1,000円程度から始まり、徐々に徐々に慣れてきて3ヶ月くらい経つ頃には一日10,000円程稼げるようになりました。

 

月収(副収入)でいえば20万~30万の月もありました(^^♪

 

 

短期間の間に調子よく稼げたもんですから、とある錯覚に陥ってしまいました(@_@;)

 

 

「FXって簡単に稼げるじゃん♪才能あるかも( ̄ー ̄)ニヤリ」

 

 

ところが・・・それが大きな間違いで、単なるビギナーズラックってやつでした(-_-;)

 

 

とある日のこと、為替の値動きが自分の思いと逆行し始めました。

 

私は「少々逆行しても、また戻るだろう…。」と思いながらチャートを眺めていると、一向に値が戻らない(・。・;

 

そして、「明日になれば値が戻るだろう…。」と思い就寝(-_-)zzz

 

翌朝目が覚めてチャートを確認すると…

 

「なんてこった!!逆行まっしぐらーーー(;´Д`)!!!」

 

普通なら、損切設定しておくものの、自分の判断を過信しすぎて損切設定なしでした。

 

「今更損切りできないし…いつか戻るかも…。」

 

そんな思いも虚しく、チャートは逆行街道まっしぐらを突き進むだけでした(:_;)

 

結果、含み損-100万円となり、あえなく破産・・・(゜o゜)

 

その後も、月収(副収入)20万~30万の感覚が忘れられず、FXトレードにトライ。

 

勝っては負けてを繰り返す日々でした。

 

その結果が、

 

「全然勝てないじゃん・・・(´;ω;`)」

 

となったわけです。

 

そしてFXを始めて一年後・・・裁量トレードで大した結果も出せず年間収支は

 

-170万円

 

となり幕を閉じました(;_;)/~~~

 

 

②FXトレード2年生の迷走

 

さて、2年目。

 

1年目の負け分を取り戻すべく色々な方法を調べてはやってみるという、

 

いわゆる 迷走」 に入り始めます・・・(@_@;)

 

 

・迷走1発目

 サインツール&セミナー」

 

  はい!!いきなり行きました(-_-;)

 

そんなのに引っ掛かります???

 

と思うでしょうけど、引っ掛かってるんです・・・(-_-;)

 

いかんせん -170万円 ですから、藁にもすがる思いで飛び乗りました。

 

これさえやれば絶対に儲かる的な文句を鵜呑みにして、高額料金を支払いました。

 

  約40万円・・・

 

40万円を支払うことで、負けを取り戻した上に爆益が得られるなら安いもんですよ(^^♪

 

本当に得られるならね・・・(´-ω-`)

 

結果はどうなりましたかね(。´・ω・)?

 

 

  みごと!!-100万円  破産!!

 

やらかしました・・・(;´Д`)

 

 

ただこれ、ツールやセミナーが悪いんじゃないんです!

 

めっちゃいいツールだし、セミナー内容もばっちりいいものなんです。

 

 

何が悪いって?  ・・・です・・・

 

 

ツールやセミナーのルールを守らない私が悪いんです(*_*;

 

きっとルールに従ってたらちゃんと稼げてたんでしょうね・・・

 

 

では、なんでルール守ってやらないの?

 

ってなりますよね??

 

守れんのですよ・・・(;_;)

 

-170万円 & -40万円 → -210万円!!

 

こんなもん背負ってたら、平常心ではおられんのですよ(;´Д`)

 

もう、何やっても焦りが先に出るんです。

 

ルールよりもlotを上げてみたり、ルールにないポイントで入ってみたり・・・

 

稼げるわけがないですよね・・・(-_-;)

 

 

でも、ツールとセミナーのせいにしちゃうんですよ。

 

そうしなきゃ、精神保てないから・・・

 

 

・迷走2発目

 バイナリーオプション(BO)」

 

またまたきましたね~

 

もはや、FXではありませんね・・・(;・∀・)

 

そりゃそうですとも。

 

1年目の負け + ツール&セミナー代 + ツール&セミナーでの負け

 

 -310万円!!!

 

もう、貯金も底をつきました・・・(T_T)

 

 

お金がなくても儲けられるものを探して辿り着いたのが

 

バイナリーオプション(BO)」でした。

 

5,000円からのスタートです。

 

YouTubeを見ながらせっせせっせとエントリー(^^)

 

あれあれ!?

 

面白いぐらいに勝てる勝てる♪♪ (●´ω`●)

 

2か月ほどで5,000円が30万円に(^^♪

 

2か月で資金が60倍ですよ!!

 

じゃあ、あと2か月後には・・・30万×60=1,800万円!!?

 

夢のようなシステムじゃありませんか(*´▽`*)

 

私の頭の中は

 

「BOって簡単に稼げるじゃん♪才能あるかも( ̄ー ̄)ニヤリ」

 

   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 

あれ?これ・・・見覚えありますよね?

 

そうです、大きな勘違いなんです。

 

持ってるんですね~ビギナーズラック(^^;)

 

 

そんな簡単に1800万円なんて稼げるわけないですよね・・・

 

 

案の定、マーチンゲールの闇に飲まれて一気に 0円 に・・・(´;ω;`)

 

ところが 「大馬鹿者」 の私はめげないんです。

 

2ヵ月で60倍を経験してしまったものだから、その夢物語を追い続けてしまうのです。

 

借金をしてBO資金に注ぎ込みます。

 

その額またまた100万円!!

 

100万 × 60 = 6,000万円!!?

 

想像しただけで笑いが止まりません(・∀・)ニヤニヤ

 

さらには、もう負けないために有料サインツールも購入!!

 

サインツール代 10万円!!

 

 

さあ、これで今までの負けを一気に解消!!

 

 

・・・って・・・

 

うまくいくわけないだろーー!!!(# ゚Д゚)!!

 

 

撃沈 -100万円!!

 

 

なぜなら、現時点で背負っている負債・・・

 

計 -420万円!!

 

 

 

-210万円で平常心を保てずにルールを守れない人間が、-420万円でルールを守れるわけがないんです(;´Д`)

 

せっかくの有料ツールも、ルールさえ守ってればきっと稼げたんでしょう・・・

 

 

 

「ルールを守ってコツコツと」

 

大切ですよね~(*^^*)

 

でも私、もう何やってもルールを守れる自信なんてありません。

 

メンタル崩壊しっぱなし・・・です(@_@;)

 

誰か私を救ってください・・・(´;ω;`)

 

 

 

ってな状況で出会いました。

 

貯金なし、借金ありの人間が3年目にして辿り着いた最後の砦。

 

「FX自動売買!!」

 

・・・ということで、今回はこのくらいにしておきます(*^^*)

 

次があるかわかりませんが、目標としては日常の出来事や自動売買の今後の状況を発信していきたいと思います(^^♪