FX敗者からの復活奮闘記!!

FXの自動売買で敗者からの復活を目指します(^^♪

FX自動売買 実績報告 5月25日の利益 +11,876円

5月25日の自動売買の実績を報告します(^^)v

 

現在XMの口座を使用し、4~5種類のEAを稼働させています。

 

※すべて無料で手に入ります。

 

XMについては以下よりご確認ください(^^♪

 

clicks.affstrack.com

 

仮にEA-1、EA-2、EA-3、EA-5、EA-6とさせていただきます。

(EA-4は以前使っていたのですが、成績が悪く、しばらく休止しています。)

 

最初のEA-1の使用開始は2021年2月5日からです。

証拠金は200,000円からのスタートです。 

 

5月25日の実績。

EA-1休止、EA-2、EA-3、EA-5、EA-6稼働

 

EA-1 0円

ナンピン系EAです。

推奨通貨USDJPY、EURUSD。

資金調整のため、どうしても優先的に休止してしまいます(-_-;)

資金に余裕ができたら、フル稼働させたいと思います(^^;)

 

EA-2 +550

※トラリピ系EAです。

推奨通貨はありません。 

相変わらず対象通貨に大きな動きがなかったため、利益は少ないです(^^;)

f:id:nangoku716:20210526083856p:plain

 

EA-3 +2,691円

※順張り両建てEAです。

推奨通貨=Gold 

いい感じで稼いでくれましたね(^^♪

f:id:nangoku716:20210526084220p:plain

 

EA-5 +3,681円

※両建てナンピンマーチン系EAです。

今日もいい感じで稼いでくれました(^^♪

f:id:nangoku716:20210526085649p:plain

 

EA-6 +4,954円

両建てナンピンマーチン+自動損切EA。

あいかわらずいい感じに稼いでくれますね~(^^♪

今回はなんと、日中に6,000円程の損切がありまして、-6000円からの巻き返しでプラスになりました(^^;)

f:id:nangoku716:20210526085758p:plain

 

計 +11,876円 でした。

 

残高は  623,985円 となりました。

 

目標の100万円には程遠いですが、着実に利益を積み重ねております(^^♪

  

がんばれ~!EAたち~!!(^^)/~~~

 

凄まじい勢いで稼いでくれるこの完全無料のEA達について、興味のある方はご連絡ください(^^♪

 

nangoku716.fx.ea@gmail.com

 

口座開設から、EA入手、EAの設定等を詳しく御紹介いたします(^^)v

 

それぞれのEAを使用するには各EAに対応したXMの口座が必要です。

 

clicks.affstrack.com