FX敗者からの復活奮闘記!!

FXの自動売買で敗者からの復活を目指します(^^♪

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

FX自動売買 実績報告 3月29日の利益 +11,829円

3月29日の自動売買の実績を報告します(^^)v ちなみに私はXMの口座を使用し、3種類のEAを稼働させています。 ※すべて無料で手に入ります。 XMについては以下よりご確認ください(^^♪ clicks.affstrack.com 仮にEA-1、EA-2、EA-3とさせていただきます。 最初の…

FX自動売買 実績報告 3月26日の利益 +13,548円

3月26日の自動売買の実績を報告します(^^)v ちなみに私はXMの口座を使用し、3種類のEAを稼働させています。 ※すべて無料で手に入ります。 XMについては以下よりご確認ください(^^♪ clicks.affstrack.com 仮にEA-1、EA-2、EA-3とさせていただきます。 最初の…

FX自動売買 実績報告 3月25日の利益 +9,792円

3月25日の自動売買の実績を報告します(^^)v ちなみに私はXMの口座を使用し、4種類のEAを稼働させています。 ※すべて無料で手に入ります。 XMについては以下よりご確認ください(^^♪ clicks.affstrack.com 仮にEA-1、EA-2、EA-3、EA-4とさせていただきます。 …

FX自動売買 実績報告 3月24日の利益 +5,162円

3月24日の自動売買の実績を報告します(^^)v ちなみに私はXMの口座を使用し、4種類のEAを稼働させています。 ※すべて無料で手に入ります。 XMについては以下よりご確認ください(^^♪ clicks.affstrack.com 仮にEA-1、EA-2、EA-3、EA-4とさせていただきます。 …

FX自動売買 実績報告 3月23日 残高50万突破!!

3月23日の自動売買の実績を報告します(^^)v ちなみに私はXMの口座を使用し、4種類のEAを稼働させています。 ※すべて無料で手に入ります。 XMについては以下よりご確認ください(^^♪ clicks.affstrack.com 仮にEA-1、EA-2、EA-3、EA-4とさせていただきます。 …

FX自動売買 実績報告 3月22日の利益 +7,737円

3月22日の自動売買の実績を報告します(^^)v ちなみに私はXMの口座を使用し、4種類のEAを稼働させています。 ※すべて無料で手に入ります。 XMについては以下よりご確認ください(^^♪ clicks.affstrack.com 仮にEA-1、EA-2、EA-3、EA-4とさせていただきます。 …

FX自動売買 実績報告 2ヵ月で資金が2.5倍に!?

こんにちは。 nangoku716です(^^♪ 本日は、私が使用しているFX自動売買システム(EA)の現時点での実績を報告してみたいと思います。 ちなみに私はXMの口座を使用し、4種類のEAを稼働させています。 ※すべて無料で手に入ります。 XMについては以下よりご確認…

FX自動売買システム始動

こんばんは。 nangoku716 です(^^♪ 今日は、何故「FX自動売買」を使い始めたのか?というところからです。 負け組が勝つために・・・考えるのやめました(^^;) 先日のブログの通り、私はFXの裁量トレードで失敗続きでした(;_;) そこで考えました。 何故、私は…

ブログ始めました(*^^*)

初めまして(^^♪ nangoku716と申します。 本当の初めましてなので、何から手を付ければいいかもわからない状態です(。´・ω・)? ・・・とりあえず・・・ 私の日常の出来事を綴っていこうと思います(*^^*) 最近の変化といえば、FXの自動売買を始めたことです(^^)v…