FX敗者からの復活奮闘記!!

FXの自動売買で敗者からの復活を目指します(^^♪

FX自動売買システム始動

こんばんは。

nangoku716 です(^^♪

 

今日は、何故「FX自動売買」を使い始めたのか?というところからです。

 

負け組が勝つために・・・考えるのやめました(^^;)

 

 

先日のブログの通り、私はFXの裁量トレードで失敗続きでした(;_;)

 

 

そこで考えました。

 

 

何故、私は失敗続きなのだろうか?

 

勝てるときは勝てるのに、最終的には負けのほうが大きく、トータル収支がマイナスになってしまう・・・(;´Д`)

 

何が悪いんでしょうか(。´・ω・)?

 

エントリーポイント?

ロット数?

保有期間?

利確ポイント?

損切ポイント?

 

様々な理由が考えられました。

 

色々と自己分析をした結果・・・

 

「勝てるときには勝てるので、勝ち方に問題はない。

その勝ちを大きく上回る負けのマイナスが上手くいかない原因ではないか?」

 

・・・と思い、含み損を持ったポジションの保有期間や、損切タイミングを逃していることが大きなマイナス要因と判断しました。

 

では、これらのマイナス要因を排除するにはどうすればよいのか?

 

 

 ・・・(。´・ω・)?・・・

 

「わからん・・・(´;ω;`)」

 

 

自己分析をして、マイナス要因を排除する。

 

それができれば負けなし。

 

そんなことは鼻から承知のこと。

 

それができないから負けるんですよね・・・(;_;)

 

 

 

考えてわかるもんなら、とっくの昔に勝ち組になってますよ(*_*;

 

 

考えてもわからない、わかってても実践できない。

 

 

そんな負け組の人間が勝つためにはどうすればいい!?

そもそもそんな方法はない・・・!?

 

 

考えに考え、探しに探し、その結果・・・

 

考えるのやめました(^^;)

 

 

何故なら、「FX自動売買」に出会ったからです。

 

自分で考えるから負けてきたんです。

 

じゃあ、自分で考えなきゃいいんでしょ?

 

勝ち組さんのトレード方法を真似すればいいんですよ(*^^*)

 

考えても負ける人間は、考えないほうがいい。

 

勝ち組の自動売買を導入して、自分の考えは捨てる。

 

それが負け組が勝つための最速の方法ではないでしょうか?

 

 

だから私は「FX自動売買」を使い始めました(^^)v

 

 

とはいえ、FX自動売買のEAなんて無数に存在しますよね(^^;)

 

誰の何を使えばいいの?

 

どこで手に入るの?

 

どのように使うの?

 

そんな疑問でいっぱいになりますよね(T_T)

 

 

ということで、

 

次回のブログで私の見つけたおすすめEAと使い方をお話ししたいと思います(*´▽`*)

 

それでは、今日はこのくらいにしておきますm(__)m