FX敗者からの復活奮闘記!!

FXの自動売買で敗者からの復活を目指します(^^♪

FX自動売買 実績報告 5月20日の利益 +5,283円

5月20日の自動売買の実績を報告します(^^)v

 

ちなみに、先日新たにEAをお譲りいただいて稼働EAが増えました(^^♪

 

ということで現在XMの口座を使用し、4~5種類のEAを稼働させています。

 

※すべて無料で手に入ります。

 

XMについては以下よりご確認ください(^^♪

 

clicks.affstrack.com

 

仮にEA-1、EA-2、EA-3、EA-5、EA-6とさせていただきます。

(EA-4は以前使っていたのですが、成績が悪く、しばらく休止しています。)

 

最初のEA-1の使用開始は2021年2月5日からです。

証拠金は200,000円からのスタートです。 

 

5月20日の実績。EA-1、EA-2、EA-3、EA-5、EA-6稼働

 

損益は EA-1 -14円

ナンピン系EAです。

推奨通貨=USD/JPY、EUR/USD

私が使うEAの中で唯一、ポジションを持たないタイミングがあります。

そのため、資金を遣り繰りするときに一番先に休止させてしまします(-_-;)

使い続ければ一番使い勝手がいいんですけどね(^^;)

f:id:nangoku716:20210521090552p:plain

 

EA-2 +1,507円

※トラリピ系EAです。

推奨通貨はありません。

その名の通りトラリピするので、ポジションを持ち続けます。

含み損が大きくなりやすいので、資金に余裕をもっておく必要があります。

ですが、大きな幅でのレンジ時にはがっつり稼いでくれます。

f:id:nangoku716:20210521090615p:plain

 

EA-3 +1,151円

※順張り両建て?EAです。

推奨通貨=Gold

基本的に両建てでポジションを持ちます。

トレンド時にはトレンド方向に利益を取り続けます。

逆行方向は大きな幅でナンピンポジションを持つので、反発時に巻き返してくれます。

f:id:nangoku716:20210521090632p:plain

 

EA-5が +932円

※両建てナンピンマーチン系EAです。

おそらくこれがメインになっていくはずです(^^♪

今日は微妙な結果でしたが、利益率はダントツトップです。

f:id:nangoku716:20210521090647p:plain

 

EA-6 +1,707円

新たに頂いたEAなので今後に期待です(^^♪

両建てナンピンマーチンに加え、自動損切もあるので、攻守兼備えたEAでしょう。

f:id:nangoku716:20210521090703p:plain

 

計 +5,283円 でした。

 

残高は  579,283円 となりました。

 

目標の100万円には程遠いですが、着実に利益を積み重ねております(^^♪

 

がんばれ~!EAたち~!!(^^)/~~~

 

凄まじい勢いで稼いでくれるこの完全無料のEA達について、興味のある方はご連絡ください(^^♪

 

nangoku716.fx.ea@gmail.com

 

口座開設から、EA入手、EAの設定等を詳しく御紹介いたします(^^)v

 

それぞれのEAを使用するにはXMの口座が必要です。

 

clicks.affstrack.com