FX敗者からの復活奮闘記!!

FXの自動売買で敗者からの復活を目指します(^^♪

FX自動売買 初めて出金をしてみた件(^^;)

今回は、FX自動売買の口座から初めて出金をしてみました(^^)v

 

現在XMの口座を使用し、4~5種類のEAを稼働させています。

 

※すべて無料で手に入ります。

 

XMについては以下よりご確認ください(^^♪

 

clicks.affstrack.com 

 

 

最初のEAの使用開始は2021年2月5日からです。

証拠金は200,000円からのスタートです。

 

今まで一度も出金をしておりませんでした(-_-;)

今回、初の出金の試みです(^^;)

 

 

現時点での口座状況⇒出金後の口座状況

・EA-2口座 

 現在残高 +281,172円、含み損 -250,556円

 ⇒ 含み損が大きいので残高を300,000円に調整(+18,828円)

・EA-3口座 

 現在残高 +119,798円、含み損 -4,794円

 ⇒残高を100,000円に調整 (-19,798円)

・EA-5口座 

 現在残高 +82,684円、含み損 -3,738円

  ⇒残高を80,000円に調整(-2,684円)

・EA-6口座 

 現在残高 +235,772円、含み損 -2,492円

  ⇒残高を200,000円に調整(‐35,772円)

 

残高は  719,518円 ⇒ 680,000円となりました。

 

調整した残額 39,518円 を出金処理してみました(^^♪

以下のページを参考にさせてもらい、無事に処理完了しました(^^)v

fx-click.net

ページの中に

「受け取り手数料+リフティングチャージ」が必ず掛かる手数料

とありましたので、39,518円から、幾ら引かれて着金するのかな・・・(=_=)

 

無事に着金したら、改めてご報告します(^^)v

 

今回の出金処理が上手くいけば、ある程度まとまった金額が出金できるタイミングで

初期証拠金の200,000円を回収したいと思います(*^^*)

 

初期証拠金さえ回収できれば、万が一、最悪の事態(全口座が破綻)が起きても、

損害はありませんからね(;^ω^)

 

ということで、今後もガンガン稼いでもらいましょう\(^o^)/

 

凄まじい勢いで稼いでくれるこの完全無料のEA達について、興味のある方はご連絡ください(^^♪

 

nangoku716.fx.ea@gmail.com

 

口座開設から、EA入手、EAの設定等を詳しく御紹介いたします(^^)v

 

それぞれのEAを使用するには各EAに対応したXMの口座が必要です。

 

clicks.affstrack.com